しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

■2019年1月20日(日)更新

■2019年1月19日(土)更新

【悲報】歩道を自動車で暴走するDIO婆さんが話題!

f:id:sarapan2014:20181226155646p:plain

歩道を暴走する1台の車・・・DQNが爆笑しながらこの様子を撮影・・・

速度にして時速40km・・・!!

 

撮影されたのは宮崎県延岡市無鹿町の国道388号だそうだ。

クリスマスの午後2時だってさ。

地元民の話では歩道を走る車を度々目撃するとか・・・

 

こちらの婆さんが常習犯かはわからないけど・・・やべぇだろ。

 

こんな歩道の幅ギリギリでは歩行者も逃げ場がない。

車道に飛び出すか、この婆さんにひきころされるかの二択とか・・・怖過ぎるだろ。

 

婆ちゃんが痴呆か何かで偶然歩道を走ったとしても笑って済まされる話ではないでしょう。

普通に人が死ぬんですからね・・・


 


家族がいるのかいないのかもわからんけど、早急に見つけ出して、

免許取り上げるとか、どうにかしないとダメだと思う。

 

高齢者の自動車事故年々増えてるみたいだし、でも、田舎暮らしだと手放せないっていうし・・・

こういうのを見ると、完全自動運転が急務なんだなって思うわ。

 

すべてが全自動であればさ、よっぽど事故は起きなくなるしね。

ただ、全てAI任せだと不具合が出た時に地獄だろうね・・・

 

ストップだけならまだしも、アクセル全開で事故多発っていうね・・・

そうならない技術は組み込むんだろうけど・・・

怖いですね。

 

それにしても歩道を走る発想がヤバイ。

 

「歩道が広いではないか・・・行け」

 

で、行っちゃったのかな・・・広くはないけどね・・・歩道。

チャンネル登録お願い致します!