しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スラッグをローマ字にしてみた

f:id:sarapan2014:20181226152913j:plain

クリスマスといっても、特に何もなく、ひたすらサイトの修正をしていました。

なんか日本語URLがSEO的にもよろしくないって書いてあったので、

少しずつ修正をいれていってみてる。

 

果たして何処まで影響してるのかわかんないけど、今は一つでも可能性があることは

修正していきたい。

 

こないだ順位変動があって、せっかく1位に返り咲いたと思ったら、また地の底まで落ちてしまった・・・

 

なんもかんもうまくいかないとはこのことです・・・

でも諦めずにやるしかないんで(´・ω・`)

コツコツとやっていけば、いつか報われると信じてやるしかないですよね。


 


芸人でも下積み時代はありますから・・・

それを思えば何とか頑張っていける・・・

 

まだまだペイペイですから(´・ω・`)

クリスマスだったけど、特別クリスマスっぽいことは何もしなかったな・・・

まぁそんなもんだよね。

 

普通の日となんらかわらないや(´・ω・`)

それではよいクリスマスを。

チャンネル登録お願い致します!