しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【メリクリ】占い12位ww大股で闊歩すればトラブル回避w

クリスマスイブですか(´・ω・`)

そんなことより、やっと石が落ちる感覚きました。

お腹こそ痛くはなくなってたんですが、ずっと股間に違和感あったので

結構嫌だったんですが、今さっき落ちる感覚ありました。

 

多分ションベンすれば出ると思う。

いやはや、何度経験してもいやなものです。

 

話は変わりますが、今朝のめざまし占いでは、てんびん座が最下位でした^q^

何もクリスマスイブに最下位にせんでも・・・

しかもラッキーポイントが大股で歩くて・・・

 

てんびん座になんか恨みでもあるんかオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


 


 

でもイブが12位なら明日は12位はないってことだな(´・ω・`)

クリスマスに12位とか気分的にそっちのほうが辛いし、そう考えればマシなのかな。

 

だけど明日も11位とかだったら笑えますな。

 

てか今日は祝日だったか。

皆さん楽しんでくださいな。

 

自分はやることやって部屋の片づけでもするかな・・・

チャンネル登録お願い致します!