しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

またも石に苦しめられるっていうね

f:id:sarapan2014:20181222122154j:plain

寒くなって水分補給摂らなかったせいで、また尿路結石に。。。

今回はまだ落ちた感覚がないので不安です。

出た気配もないし、家で横になってたら痛みはなくなったんですが、不安は残ったままですね。

 

いやはや、尿路結石の痛みは何度経験しても嫌な物です。

せっかくの休みが少し削られてしまいました・゜・(つД`)・゜・

 

でも、今日はようやくプレイステーションクラシックで遊べました。

アークザラッドを久々にやってます。

やっぱおもしろいね!

 

ちゃんと1から2へ引き継ぎも出来るみたい。

 

FF7もやりたかったり遊びこもうとすると、かなり遊べるなプレステクラシック。


 


さて、明日も早いので、またちょいと遊びにいってきます(´・ω・`)

 

ドラクエ11のスイッチ版も発表になってたな(´・ω・`)

ZOZO社長はホンマ金持ちだな。

普通に羨ましい。

 

100万円でいいから欲しいわ・゜・(つД`)・゜・

チャンネル登録お願い致します!