しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【SEO】All in One SEO Pack導入後3日目で順位8位から1位に

f:id:sarapan2014:20181220143032j:plain

【All in One SEO Pack】・・・WordPressやってるならガチで入れた方がいいかもしれんぞ(((( ;゚д゚)))

 

むしろ今まで入れてなかったの?って突っ込まれるかもしれないですが、

入れておりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

自分のブログの目玉コンテンツでさえ、1ページから消え、

アクセスはあっという間に地の底におちてしまっていました。

 

元々All One SEO Packを導入する気は全然なく、別のやりたいことがあって、

色々調べていたら、このAll One SEO Packに辿り着いたというわけです。

 

で、実際導入してみても、順位に変化もなく、大してアクセスも増えはしなかったんですが、3日目の今日、少しアクセスがよくなってる。

 

いや正直よくなってると言っていいかわからんレベルですけどね。

 

で、『バキ道ネタバレ』でググッたら、昨日の時点では1ページ目にさえ出てなかった自分のブログが・・・

 

f:id:sarapan2014:20181221103812p:plain

1位になってるやん(((( ;゚д゚)))


 


ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

なんだか少しだけポジティブになれそうだ。

 

順位変動なんて、日々起こるものとはいえ、1ページ目さえ姿を消していたわけですから、これは喜ばずにはいられない。

 

何とか首の皮一枚つながるかもしれません。。

 

まだこの生活を続けたいのです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

というか、僕の夢はまだまだ遠く、ブログはその夢への足がかりに過ぎません。

書くのはメチャクチャ好きだけど、ゲームを作らせてくれw

 

とりま、順位に悩んでる人・・・

まぁ大抵の人が導入済みかもしれませんがオススメしたいです。

ワードプレスのプラグイン『All in One SEO Pack』入れて損はないです。

 

ただぁ・・・サブブログにも昨日入れてみたのだけど、やっぱりアクセス数は全然増えてないw

やはり、トップをとれるようなコンテンツがそもそもないと意味はないのかもだなぁ。

チャンネル登録お願い致します!