しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

■2019年1月20日(日)更新

■2019年1月19日(土)更新

1年間スマホ触らなかったら1000万円貰える!?コカコーラがバカ企画発表ww

コカ・コーラが思い切った企画をやるそうだが、怪しすぎるぜぇ・・・

ビタミンウォーターのプロモーション企画の一環で、

『スマホ中毒が社会に与える悪影響を世間に知らしめる』ためにやるそうだ。

 

参加資格は『スマホ中毒者でコカコーラ関係者以外』

 

ルールは

・自分、他人含むスマホ/タブレットの使用禁止

・ラップトップとデスクトップPCはOK

・1年間スマホを使用しなかった事を証明する嘘発見器による判定が行われる

 

なんか公式サイトのルールとか見てると、何かレポート的なものを提出して、

審査が行われ、優勝者のみが1000万円を手にすることが出来るそうだ。

 

つまり、1年間スマホを触らなかっただけでは1000万円は手に入らないと。

 

これは酷いw


 


まぁでもスマホ断ちが出来ると思えばお金もらえなくてもいいかもしれんね。

自分なんかは参加したら1年間触らずに乗り越える自信はあるがな。

LINEもする相手がいないし、最近のアプリは軒並み対応外。

 

普段から特に必要とはしていない。

トレンドチェックや2ch見るくらいだしね。

 

でもそうか・・・流石に1000万円もらえないならやる価値はないかもだね。

これが確実に貰えるってんなら頑張れるかもだけどさ(´・ω・`)

たった1人だけって・・・こんなんメチャクチャ中毒者の人間が乗り越えたってエピソードでもない限り優勝しないだろ。

 

ちなみに日本じゃやってないので、そもそも参加は無理だそうだけどね。

まぁでも企画としては面白いかもね。

 

今やスマホがなきゃ生きられない人は日本にも少なからずいるだろうしな(´・ω・`)

チャンネル登録お願い致します!