しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

キングジムのデジタル耳せん『MM2000』ってどうなの!?

キングジムのデジタル耳栓の新型機『MM2000』が最近発売されたみたいで、

ちょっといいなーって思ってるんですが、実際の使い心地が判らないと手を出しにくいです。

 

今、自分が悩まされてるのが上の階と下の階の足音だったり、

最近特に耳につくのが引き戸のガラガラ音。

 

なんか知らんのだけど、最近やたらめったら引き戸の開け閉めを頻繁にしてるみたいで、

そんなに開け閉めするなら開けっ放しでよくね?ってメチャクチャツッコミを入れたくなる。

 

というか、頻度がおかしい。

何をそんなにいったりきたりしてんだっての。

うちはもう引き戸完全封印で父親と母親の部屋くらいです。

 

でも、タイプが違くて、上か下から聞こえるガラガラってヤツは、

確か洗面所のところの引き戸なんですよね。

他の場所では、個人で付け替えでもしないかぎりはあんな音は鳴らないはずなんだがな。


 


とにかくそういうことで、このデジタル耳せんは、声などは聞こえるが、雑音を遮断してくれるという優れものだそうです。

でも高い・・・8000円する(((( ;゚д゚)))

 

今の自分じゃ手が届かないので、どちらにしても買えないのですが、

この先何とか稼ぎがよくなれば考えてみようかなーってね。

 

でも、レビューを見ると、自分の歩く足音は聞こえなくなるって話だけど、

上や下の足音などに関してのレビューを見つけられなかったので不安はある。

 

多分あの手の音は消せないんだろうなぁ・・・

ガラガラ音も消えるなら最高だけど、結構な音だからなぁ。

 

こちらの騒音カットマンも実は気になっていて、

これも、そこまでの信頼性はなさそうだけど2700円で買えるのはいいかなって。

少しでも不快感を和らげることができるならいいかなって。

 

もう何言っても、あいつらバカだから止めてくれないし、

だったらこっちで防ぐしかないもんね。

防音シートを天井に張るのもいいかもだけど・・・

 

既にどちらか持ってる人いたらコメントおねがいしまーす^q^

チャンネル登録お願い致します!