しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

■2019年1月20日(日)更新

■2019年1月19日(土)更新

【映画】ドラゴンボール超ブロリーは最高だったけど、観客がクソ過ぎて泣いた

f:id:sarapan2014:20181214134521j:plain

 

朝一でドラゴンボール超 ブロリー見てきました!!

控え目に言っても過去最高傑作ではなかろうか・・・うん。

本当に最高でした。

 

後ほどネタバレ感想書きます。

 

いやぁ・・・それにしても・・・

観客がクソ中のクソ・・・過去最低クラスにクソだったかもしれない。

 

わざわざ平日の朝一を狙っていったのにも関わらず、小学生みたいなガキんちょはいるわ、厨房みたいなのはいるわ・・・ホントやばかった。

 

まず、自分の両サイド・・・

奇跡的に誰も座らなかった!!

 

これはよかった。

が・・・だ。

 

左サイドも右サイドもヤベェ・・・

そして2番目にイラついたのが目の前に座ったクソガキ4人組だ。

 

ゆとり世代ってレベルじゃねぇぞ。

映画中じっとしてられねぇのかこいつらは。

 

全員落ち着きなくて、放映中もソワソワしたり隣と喋り出したりで、

こいつらマジで何なの?

 

エンディングもさ、まだ途中なのに一人は席立ってさ、すぐどくならまだしも、

立ったまま話し出してさ、自分の正面じゃなかったんで何も言わなかったけど、

もし自分が正面であれやられたら、流石に文句言うわ。

 

座れと。

テメェでみえねぇんだと。

 

マジで最近のゆとりって、あのレベルのキチガイっぷりなの?

もう映画見るなよ。

何のために放映前に「おしゃべりするな!」とか「租借音静かに!」とか言ってんだよ。

 

こういう馬鹿に限って、注意きいてないんだよな・・・マジで死ねよ。


 


 

でも、それ以上に疲れたのが、一番最後尾の右サイドに座ってたやつ。

最初他の映画の予告から、やたらデカイ声で喋っててさ、

うわ・・・最悪な奴等がいるよ・・・って思ってたの。

 

で、横見て驚いた。

大声で喋ってるヤツ、一人やん。

てっきりもう一人に喋りかけてると思ってたら一人やん。

 

まじか・・・

 

でも、流石に本編中はしゃべらないよな・・・

 

とんでもなかった。

 

ど、どうやったらそんなガサガッさ、バリッバリ、クッチャクッチャ音立てられるの!?

って驚くほど、やばすぎる租借音のデカさよ!

 

ありえない・・・映画よりもデカく聞こえる・・・ありえない・・・

しかも、これだけじゃない・・・

 

この男・・・本編中もずっとしゃべるやん・・・

全部リアクションしてくる・・・

 

うん・・・

自閉症っていうのかねぇ。。。

 

別にそういう人が映画を見てはいけないってルールはないよ?

でもさ、流石に配慮してくれよ・・・

 

もうげんなりですよ。げんなり。

おまけにあかちゃん連れの夫婦・・・

 

赤ちゃん泣きっぱなし・・・

 

どういうつもりで赤ちゃんなんか映画館に連れて来るの?

少しは自重しろよ・・・他人がどんなに迷惑蒙っても、それでも自己中心的に映画みたいです?

 

ほんと最近の親は馬鹿ばっかだな。

なんで同じ値段払ってるのに、こっちが損した気持ちにならないといかんのだ。

皆は赤ちゃんに気を使って言えないでしょうけど、言ってやんよ。

 

ぶっちゃけ、クソ迷惑だよ。

 

映画みたいなら赤ちゃん連れてこないでくれ。

連れ歩かなきゃいけないなら映画を我慢しろ。

 

別にDVDでも見れるだろ。

おめぇの我を通すために皆が迷惑してもええんか?

 

ほんま、どいつもこいつも・・・ハズレ客ばっかで泣いたわ・・・

チャンネル登録お願い致します!