しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

映画館でポップコーン食うヤツwwwww

f:id:sarapan2014:20181213153816j:plain

映画館でポップコーンが売られている以上、食べていても文句を言うつもりはもちろんないのですが、何で食べるのかなー?ってのはちょっと思う。

自分なんか周りに迷惑じゃないか気になって、映画に集中できなくなるので、

まず頼まないのだけど、結構な確率で隣に座った人間が食べてるよね。

 

まぁその大半がカップルな気がする。

男というより、女性が好きなのかな?

 

よくわからんけど、個人的には映画に集中したい派です。

だって、映画を見に来てるんですもん。

ポップコーンを食べに来たワケじゃないんですよ。

 

1800円出して見に来てるんですから、映画に集中します。

当然ですよね。

まぁ隣が食べるなら食べるで仕方ないです。

 

あぁハズレだったかって思うだけ。


 


にしても、本当に食べる側の気持ちがよくわからない。

時間帯にもよるのかもしれないが、お腹空いてるなら後か先で食べればよくない??

 

映画を見ながらポップコーンを食べたい!って事なのかネェ・・・

確かに映画館ではまずやらないが、家で映画を見る際はお菓子が欲しくなる。

 

なるほどなぁ・・・

 

なんでこんな話をしたかというと、

明日ドラゴンボール超 ブロリーが公開になりますので、見てこようと想います!

すでに席も予約済み!

 

となりがポップコーン民じゃない事を祈ります。

平日だし、ガキンチョはいないとは思うが、大学生あたりはいるかもだなぁ。

まぁ問題はないと思います。

 

いやぁ楽しみです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

帰りにカツ丼食べるかはかなり迷うな・・・

お金に余裕もないしね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でもこんな時くらいしか外食しないしなぁ(´・ω・`)たまにはいいのかな・・・

チャンネル登録お願い致します!