しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

■2019年1月20日(日)更新

■2019年1月19日(土)更新

【キモスギ】ソウシハギのビジュアルは正直トラウマレベルでござる

f:id:sarapan2014:20181213151224p:plain

ソウシハギ・・・生きている時は問題ないが、テレビで流れたこの画像がどうにも受け付けない。

自分にとっては人のグロ画像よりもキッツイんだがな(((( ;゚д゚)))

魚自体あんまり好きではないのかもしれない。

 

メダカとか小さいのは可愛いと思うけど、

なんだろうなぁ・・・

 

死んだ魚の眼って・・・表現では良く使うけど、まさにこれが実際の死んだ魚の眼やな・・・なんともはや。

 

【魚 グロ】で画像検索すると、なかなか素晴らしいことになる。

だが、大半が生きた状態でグロい魚ばかり出てくる。

んー・・・それは割と平気みたいだなw

 

なんだろう・・・ソウシハギのこの画像が何故かメチャクチャ怖いww


 


釣りが好きな人とかいるけど、自分はタイノエの存在を知ってからは、よう釣りはしたいと思わないようになったがな。

 

捌くなんてもってのほか。

口の中からひょっこりはん・・・おぞましい(((( ;゚д゚)))

 

確率的にはそこまで高くはないようで、縁起物とされているようですが、

これは結構なトラウマモノじゃなかろうか。

 

あんなのを平気で調理してしまう料理人はホントに凄いわぁ。

 

しかも調べてたら奴等宿主の舌を吸血し、壊死させるらしい・・・

マジでおっそろしいもんやないか・・・

 

タイと共存なんて生易しいものじゃないね・・・

タイにとっちゃ大迷惑・・・痛い痛い・・・タイだけに・・・

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちなみにタイ以外はウオノエって呼ばれてるみたいね。。。

チャンネル登録お願い致します!