しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

■2019年1月20日(日)更新

■2019年1月19日(土)更新

幻嗅ってどうなの?統合失調症?

f:id:sarapan2014:20181210160037j:plain

もうよく解らんのだけど、今朝仕事場のマンションの自分の住んでる階の廊下でさ

メチャクチャ強烈な煙草のにおいが充満してたわけさ。

ここまで匂いするって、廊下で煙草吸ってるんじゃない?ってくらい酷かったんだけど・・・

 

もちろんこんな事は始めてで

 

「廊下で吸うか?普通・・・

 何処かの家で煙草吸ってた奴が出てきた時の残り香じゃ・・・

 いやいや、それにしては廊下中臭いやんけ」

 

もはや意味不明。

世の中には幻視や幻聴だけでなく、幻嗅なるものまで存在するらしい。

幻嗅だったとして、そんなピンポイントで臭う、臭わないがスイッチするものなのか?

 

部屋に入れば、その匂いは当然臭わなくなったわけで、

もしこれが幻嗅なら、家に入ってもその匂いが付きまとうんじゃないの?

しらんけど・・・

 

ということは、これは幻嗅ではなく、本当に廊下が煙草臭いってことなのか。


 


非常識な奴等ばかりとは思ってたけど、流石に廊下で煙草を吸う奴はいないと思ってたが・・・そうか・・・

 

いやね、昨日の帰り際も凄かったんだから。

家出たら、廊下中に音が聞こえてるの。

音漏れ!

 

一番端っこの部屋のヤツなんだけど、そこの端から、逆側の端に言っても聞こえるレベル。

というより、下の階に下りても聞こえるレベルでした。

 

こいつの耳はどうなっとるんや・・・

マジで頭イカレてる。

 

年に数回あるんだよ爆音出してる時。

毎日ではないのでどうしようもないんだが・・・

これ単純に生活時間がズレてるから普段気付かないだけで、夜とか仕事場にいない時は、毎日ガンガンなのかな・・・

 

そりゃ部屋にいたらそこまで聞こえてはこないから、いいのかもしれんが、

ハッキリ言って、あのレベルの爆音なら隣の部屋には確実に届いてるはず。

 

その爆音野郎の隣の部屋の住民もクズっちゃクズで、

ドアは音立てて閉めるわ、バイクで爆音出すわで、やべぇヤツなんで、

他人にどうこう言えないのかもしれない。

 

ちなみに隣のゴミ屋敷パイセンなんだけど・・・

どうもいない・・・っぽいんだよね・・・わかんないけど。

 

最初煙草の匂いからパイセンの仕業かと思ったんだけど、

昨日の夜も部屋暗かったし、やっぱ引っ越したんじゃないかなって。

まだわからんけどねー。

 

とにかく厄介な人が多すぎる。

チャンネル登録お願い致します!