しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ブログプチ炎上騒動を振り返る

f:id:sarapan2014:20181206141241j:plain

先日はブログが炎上したせいで、日曜日だってのに、全くもって遊ぶ暇がなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

YouTuberをディスったら、女性ファンの怒りを買ってしまったw

まぁ逆に怒り狂ってるツイッターユーザーをフォローやいいねしまくったら、

気持ち悪がられて火消しになってしまったのだが。

 

炎上商法ってよくいうけど、規模にもよりますが、基本怒ってる人間は広告を踏みませんから、稼ぎにはなりません。

 

炎上から、興味を持ったユーザーくらいですかね。

ねらい目は。

昨日の炎上は、結局炎上って言えるほどのアクセスの伸びもなく、稼ぎも今ひとつでした。


 


んー・・・やってて言うのは説得力がないが、やはりそれほど気持ちのいいものではないね。

その時は、その時のテンションで頭に血が昇ってるからわからないけど、

冷静になると、気分がめいってくるからなぁ。

 

出来るだけ炎上しない方法でアクセスアップを狙っていこうと想います。

 

それにしても圧倒的に時間が足りない。

あとはもう睡眠時間削ったりしなきゃいけないのだけど、

昨日はメチャクチャ疲れたのと、夜がメチャクチャ寒くて寝付けないのがあって、

朝が遅くなってしまった・・・

 

今日から温かくして寝よう。。

これがまた温かすぎても逆におきれなくなったりするから困るんだけどねw

 

てか、天達さん!!

ナニが今年の冬は暖かくなるだよ!

確かに1日やそこら暑い日があったみたいだけど、基本寒いじゃねぇか!

マジふざけんなよ!

 

仕事場特に寒い・・・マジで凍えそうだわ(´・ω・`)

チャンネル登録お願い致します!