しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スッスッスースッススマブラ!ってCMがウザイ

f:id:sarapan2014:20181210164600j:plain

スマブラ面白いけど、絶望的に自分の操作がへたっぴ!

頭の中での動きのイメージと、実際の入力から繰り出される動作のギャップが違いすぎて泣きそうになる。

 

スマブラってスティックとBボタンだっけか?必殺技出すヤン。

まぁ弱攻撃でもええねんけどさ。

 

これが思ったとおりに出ない悔しさね。

 

どうも自分はスティックの操作が上手くいかんのだが・・・

十字キー時代の格ゲーも特別上手くは無かったが、少なくとも自分の操作感と、ゲームのキャラクターの動作は一致してんねん。

 

なんなんだろうなぁ。。

単純に歳なのかもだね(´・ω・`)


 


それにしてもCMのスッスッスースッススマブラ↑は、すげぇ嫌なんやけど

子供はああいうの大好きなんだろうな。

 

ターゲットを子供に向けてるなら、CMとしては大成功なんやろうけど・・・

個人的にはキツイな(´・ω・`)

 

スマブラは短時間でパッと遊べるのはいいね。

 

まだ購入してない方は是非・・・オススメですよ(´・ω・`)

ペルソナ5のジョーカーも参戦するみたいだしねー!

チャンネル登録お願い致します!