しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

朝っぱらから不愉快半端ないんだが

f:id:sarapan2014:20181207092940p:plain

もう・・・なんなんだよ・・・

朝、事務所にきたら、ゴミ屋敷先輩の荷物が外に出されてた。

 

f:id:sarapan2014:20181207093056j:plain

共有廊下だし、文句を言うつもりはないけどさ。

外まで漏れてる大音量のBGMも多分パイセンの家だよね?

 

引越し作業中なのか、リフォーム中なのか知らないけど、

せわしなく玄関とベランダの行き来、掃除・・・もう、こちらとしては朝からしんどいわ。

 

おまけにまたヤニ喰うだろうし、窓もあけられん。

ウゼェ・・・ウゼェの一言だよゴミ屋敷パイセン・・・

 

しかも、何故かいきなりPCが落ちてしまうし・・・

予期せぬシャットダウンて・・・

朝からついていない・・・


 


メインブログで生霊の話をしようと思う。

このゴミ屋敷パイセンも関係があると思われるのだけど・・・

 

とにかくホント疲れてしまった。

ゴミ屋敷パイセンがさっさと消えてくれるなら我慢のしようもあるんだけどねー。

 

単純に大晦日に向けて掃除してるだけかもだし。

このパイセン一日中ベランダにいるのか、メッチャガサゴソしてて怖過ぎんよ・・・

はぁ・・・ストレスだ・・・ストレスだよ。

 

ヘッドホンで大音量で誤魔化すしかないね。

 

今日はスマブラが届くけど、どうせまた遅いんだろうな。

それにしても!!!!!!!!!!

何でさっきからドア開け閉めしまくってんだ!?

 

ゴミ出しにいってんのか?もしかして家のもんドンドン廊下に出してるのだろうか・・・

もうカンベンしろよ・・・

 

■追記

今のぞいてきたら、ゴミの山が二倍になってた。

何で廊下に出すのか意味がわからんのだけど。

 

普通部屋の片隅にものをどかし、片付けては移動を繰り返さない?

引越しだとダンボールに入れて、封はするだろうし、それもない・・・

一体何をしてんだこのゴミ野郎は・・・。

 

部屋中ゴミすぎて、どうにもならんとかなのか?

チャンネル登録お願い致します!