しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

■2019年1月20日(日)更新

■2019年1月19日(土)更新

【Amazon】デリバリープロバイダって無能なの?『お届け先情報が不明です』ってなに?

f:id:sarapan2014:20181205093114j:plain

プレイステーションクラシックをAmazonで注文した件なのだけど、

どうやらデリバリープロバイダってとこから配送がかかってるみたいで、

その履歴をみて「え?」ってなった。

 

2018年12月5日/配達中です
2018年12月4日/配達店で保管中です。
2018年12月4日/お届け先情報が不明です。配送業者からの連絡をお待ちください。
2018年12月4日/配達中です
2018年12月4日/近くの配達店まで輸送中です
2018年12月4日/配送センターからデータを受信しました。

 

どういうこと??

お届け先情報が不明??そんなハズはないべ。

住所確認したけど間違ってない。

 

もしかして書き方のテンプレートに沿ってないと住所を正しく認識できないとかなのかな?

嘘だろ・・・

 

確かに〇丁目までは書いているが、〇番地と丁寧に書いてないし建物の名前も省いている。

でもぶっちゃけ、今までこれで届かなかったことはないし、それで通じてるものだとおもってた・・・

 

えー・・・これもしかして今日も届かないパターンなのかな?


 


いやいや・・・それにしたって〇丁目〇(番地)ー〇(棟)ー〇〇〇(号)って察しがつくと思うんだけど・・・

えー・・・

 

ググってみたら、『無能』とか『むかつく』とか、散々な評価のようだなw

こりゃマジで届かない可能性もあるな・・・

どうしようか・・・連絡したほうがいいのかな?

 

でも『配送業者からの連絡をお待ちください』って言ってるしなぁ・・・

その連絡は一切来なかったんだけどさ・・・

 

マジでなんなんだアマゾン・・・

 

終わりに関係ない話だが・・・

今日はベランダの扉を開けても、爽やかな風しか入ってこなくて気分がいいです。

これで工事の騒音がなければ最高だったんだけどね。

 

チャンネル登録お願い致します!