しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

Amazonがデレた話と喫煙者はゴミな話

f:id:sarapan2014:20181204094613j:plain

ほんと煙草って凄いね!

人を一瞬で不快にさせる魔法のアイテムだね★

マジでうぜぇ・・・死んでくれないかな。

 

「さぁて仕事するぞー」

 

ベランダの扉を開ける。

程なくして入って来る煙草の強烈なにおい。

煙草によって臭いも様々だとは思うのだが、中でも強烈な部類の臭さが一瞬にして部屋を覆い尽くした。

 

ベランダで吸う奴マジでなんなの?

マンションの玄関に喫煙スペースわざわざ用意してんだからそこで吸えよキチガイ野郎が。

 

一瞬にして不愉快になりつつ、犯人は何処の家なのか、すぐにベランダに出て確認してみたのだが・・・

少なくとも同じ階のベランダからは煙は立ち上ってなかった。

 

煙は下から上にいくと思うので、上の階ってことはないと思う。

となれば下か・・・


 


確かにいつも1階で、同じ臭いがしてたし、犯人は1階の住民で間違いないだろうな。

しかし、うちのベランダは、落下防止のためか、柵がきっちりされてて、下を覗くのが非常に困難なんですよね・・・

これでは下が覗けない・・・

 

それこそ踏み台があれば身を乗り出して確認ができるのだが・・・

あいにく、それらしいものが家にはないのだ。

しかし、このままでは悔しいな・・・

 

方法としては、臭いを感知したら、すぐに家を出て、外まで出て行って煙を確認する方法・・・

しかし、これだと決定的瞬間に間に合わない気がする・・・

 

あぁ悔しいなぁ!!

 

まぁいいや。

Amazonの話だけど、15日~18日の間に届くはずのプレステクラシックが、

なんと明日届くようだ。

 

この日付の変化はなんなんだ?

想像以上に在庫が確保できたってことなのか??

 

まぁよくはわからんが、嬉しいサプライズでしたね。

喫煙者の方も肩身が狭いかもしれんけど、そこは人の迷惑にならない自宅のトイレとかで吸って下さいね。

 

ベランダで吸うとか殺意が芽生えます^^

洗濯物とかにも匂いがつくだろうが!ちょっと考えればわかりそうなものだけどね。

チャンネル登録お願い致します!