しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】プレイステーションクラシックヨドバシカメラで普通に買えるやんけ

12月3日・・・本日発売のプレイステーションクラシック。

当初ソニーは数量限定と謳い、いかにも手に入り辛いような言い方をしており、

予約開始時には戦争になったわけで・・・

 

僕も正規の値段で予約は出来たものの、到着時期が12月15日~18日という遅さ。

その後、楽天で普通に販売されてたし、今見たらヨドバシカメラでも普通に売ってるじゃねぇか。

 

完全にハメられたよね。

こんなんAmazonで買った方が負け犬じゃねぇか。

 

いやぁ、キャンセルできるもんならしたいけど、何故かキャンセルできないし。

ホントアマゾンのやることは汚いぜぇ・・・


 


 

今更言った所でどうしようもないんだろうけど・・・

なんともなぁ・・・

 

これからは安易にAmazonに飛びつかなくてもいいかもしれんね。

(´・ω・`)・・・。

 

それにしても、今日に限って、何故こんなにネタが溢れているのか・・・

今日中にレンタルした映画みないといけないのに、作業が全然終わらない・・・

もう見ながらやるしかないかな(´・ω・`)

 

お菓子も買ってきたかったのに行く暇とれるかのう・・・

まぁ精一杯頑張ってみるが・・・

いそげー!!

チャンネル登録お願い致します!