しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】映画の日で土曜日なのに映画を流さないフジにげんなり

f:id:sarapan2014:20181201093500j:plain

さんちゃん紳士ーさんちゃん紳士うるさいねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さんまさんに罪はないかもしれんが、映画の日で、しかも映画を流せる21時枠を持っていながら、映画を流さないフジテレビって一体・・・

 

新作映画の一発でもぶっこめば、そこそこ数字取れたんちゃうんか(´・ω・`)

非常に残念だぜぇ・・・

 

まぁ・・・下らない番組のおかげで、ペルソナQ2を進められるから、

ありがたいっちゃあ、ありがたいのかな(´・ω・`)

 

そういえば、昨日の金曜ロードショーでファンタスティックビーストを初めて見ましたけど、結構面白かったです。

 

ハリーポッターの世界観の中、かなり過去の話なんですよね。

今新作も公開中ってことで、結構興味を持ってしまったのだけど、

今月はドラゴンボール超ブロリーを観に行くので・・・残念ですがビデオパス待ちですね。(配信するかわからんけど)


 


映画といえば、公開からすでに1年が経過した『カメラを止めるな』

まだロングランやってるんだよなー。

凄い見たいんだけど、なかなか配信されないw

 

沖縄×ゾンビ ってんで、ハイサイゾンビなる作品がある。

馬鹿馬鹿しいB級映画なのだが、これはこれで面白かったw

 

あとは、冷たい熱帯魚が凄く見たいな(´・ω・`)

アフリカケンネルのインスパイア映画・・・

 

他にも悪の教典とかもみたい。

調べたらアマゾンで見れるじゃねぇか!!

これみたかったんだよなー悪の教典。

 

みよっかなー!

 

チャンネル登録お願い致します!