しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【今月の映画】メガロドンはクソ映画なのか!?

月末恒例のauビデオパスの時間なんですが、今月は色々新作が出てるね。

まず興味を引いたのが、巨大サメ映画のメガロドンなのだが、

評価が散々のようだな・・・これで見る気が若干失せてしまったのだが・・・

 

ほかにも

いぬやしき

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

ワンダー 君は太陽

蚤とり侍

ママレード・ボーイ

ピーターラビット

オンリー・ザ・ブレイブ

ミスミソウ

blank13

 

などなど、色々興味深い作品がレンタル可能だ。

うーん、いぬやしきも捨てがたいが、順当でワンダー 君は太陽かな。

地上波ではやりそうだけど。


 


逆にこういう機会に地上波でやらなさそうな作品を見とくのも手だとは思うのだがな。

そうなるとミスミソウか・・・

かなり胸糞らしいので、見るには覚悟が必要なようだが・・・

 

メガロドンを見て後悔するよりは、ワンダー見るかな。

よし。

それでいいや。

 

月曜日に見ようかな。

3日レンタルできるんでね。

 

ホントならもっと見たい作品があるんだけど、

何故かコインが使えないっていうね・・・

パシフィックリムの新作なんだけどね。

 

auビデオパスは毎月500円分のコインをくれるんだけど、そのコインが使えない動画もあるんでなぁ・・・

 

とりあえず今日はこのあたりで。

チャンネル登録お願い致します!