しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はいはい天赦日天赦日

f:id:sarapan2014:20181129140602j:plain

YouTubeの動画を見てたら宝くじの宣伝がよく流れてて、先日28日が、最もラッキーな日とされる天赦日だったんだよね。

 

しかも、先日はめざまし占いで天秤座が1位をとるなど、まさにツキにツイてる1日だったはずなんだよ。

 

にも関わらずだ。

朝から腹痛に襲われ、2時間3時間をムダにしてしまった。

例の痛み、案の定、尿路結石でした。

 

ちゃんと石らしきものが出たので間違いないです。

ちなみに出るときの痛みなどは、まったくございません。

凄く小さいからなんだろうけどね。

 

写真を撮ろうと思ったけど、オシッコした便器の内部を写してもあれだな・・・

ってことで撮りませんでした。

流せば当然、石も一緒に流れますしね。

 

とにかく出てしまえば楽なものでした。

ホントあの苦しみったらないね。


 


 

今日は今日とてついていない。

ペルソナQ2の発売日・・・午前中には届くとおもっていたのに・・・

いまだに届かない。

 

f:id:sarapan2014:20181129141242p:plain

これを見るとさ、今日の朝5時31分には荷物が地元郵便局に届いてるわけさ。

にも拘らず午前中に届かなかったのは、明らかに職務怠慢やろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

以前注文した時は午前中に届いたぞ!!このハゲーーー!!!

 

まぁ・・・やることは未だ残ってるので、どっちみち出来ないんだけどさ。

あーもうーホントに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

チャンネル登録お願い致します!