しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

不運は重なる

f:id:sarapan2014:20181127135333j:plain

今まさに激痛に襲われてる最中なんだが、この腰と腹の痛みは尿路結石やな。。。

突然来た。

やばい痛い

 

しゃがみこんだり立ったり繰り返してたら、大分良くなってきたけど、

尿路結石ちがうのかなぁ・・・

直る前兆として、特有の”落ちた”感覚があるんだけど、

今回はそれがない・・・まぁ痛みは現在進行形なので、今落ちかかってる最中なのかもだが。

 

とにかくこの落ちてくるまでが地獄の苦しみ・・・

速くしてくれ・・・マジで痛い。

 

まぁ記事かけるくらいには持ち直したっぽいけどね。

でも、波があって、すげぇ痛い時あるので・・・


 


朝食べたシュウマイが痛んでた気がするが・・・

それじゃない・・・よな?

嘔吐感もなければ、下痢でもないのでな・・・

 

ただただ腹がいたい!!

モノが出るわけでもなく便秘でもない!

 

ただ痛い・・・辛い・・・

ちなみに尿路結石とかで痛みが取れたあと病院にいくのはオススメしない。

自分もいつくるかわからない第二波を恐れ、病院に行って診察を受けたが、

結局出たということが判明するだけで、8000円以上も取られたからな。

 

ホント意味わからんかった・・・

とにかく痛い・・・またヤバなってきたか・・・

うう・・・

チャンネル登録お願い致します!