しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

Googleクロームがメモリ喰いすぎてるせい?

f:id:sarapan2014:20181124104110j:plain

前々からクロームが重いのは判ってたけど、それでもここまで数年間、どんなにタブを開いても、youtubeが音とびする事はなかったんだよねー。

 

でも、タスクマネージャーを見る限り、重くなってるのはやはりクロームのせいなんだよなー。

なんかGoogleアナリティクスのリアルタイムを2ページ開いていると、物凄くメモリ喰ってる。

 

最近その喰い方が激しくなったのかどうなのかよくわからんけど・・・

うーん。

 

一応めもりくりーなーってソフトを使ってメモリ解放したりして、

少しマシになりはしたんだけどねー。

 

それにしても

部屋がメチャクチャ寒い!(((( ;゚д゚)))


 


仕事場・・・ホント寒い。

足元や体は何とかなっても、指先とかはどうにもならないからなぁ。

 

てか、今年の冬は暖かくなるって言ってなかったか!?

物凄く寒いんだが・・・

 

暖房を使ってもいいんだろうけど・・・節約しようと思ってね。

なるだけ頑張ろうと想います。

 

なんかさ、梱包に使うプチプチを窓を覆うように貼ると温かくなるそうなんですよ。

一回試してみようかなぁ(´・ω・`)

プチプチは余ってるし、有効利用出来るなら最高だ。

 

これからますます冷え込むことを考えても、今から準備しておくといいかもだな。

さてと・・・色々突破口も見えてきたし、頑張るかな。

今日はもう帰ります。

 

マジで寒いw

チャンネル登録お願い致します!