しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

最適化の結果

f:id:sarapan2014:20181124104110j:plain

信じられないのだけど、全く軽くなった実感がないです。

それどころか、youtubeで音楽聴きながら作業すると音飛びするようになってしまった。

まったくいいことなしの最適化でした・・・

 

やっぱ無駄なファイルとか削除していかなきゃだなー。

は―――――次から次へとやることが出てくるな。

 

今日も一日作業して、大分記事の断舎利できました。

あと少しで2016年分の断舎利が完了します。

 

これで少しは評価が上がるといいんだけどね。

とにかく年内に片をつけたいです。

 

来年再起が見られないようなら、ほんとにもう終了ってことですな。


 


それにしても、今日は本当にドンドンドンドンうるっせぇな。

帰ってきた途端これかよ・・・

 

本当に学習能力が皆無。

猿以下の脳みそだな。

 

まぁ今日だけは見逃してやる。

だが、また続けるようならこっちにも考えがあるぜ。

学習能力の無いバカには、何度だって繰り返すしかない。

 

そいにしても、もう駄目だ。

バタンキューだ。

朝からずーっとやでな。

流石に疲れた。

 

さぁ、こっからゲームやって寝るぞー!

 

寝落ちの可能性大。

チャンネル登録お願い致します!