しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

PayPay100億円あげちゃう20%還元すげぇ!!はしゃいだ結果ww

f:id:sarapan2014:20181121175606j:plain

はいはいPayPay・・・

12月4日からPayPayで支払ったら20%還元という、メチャクチャなことをやり始めるそうです。

期限内でも、100億円に達した時点で終了らしいですが・・・

 

はぁ・・・

涙が出る・・・

 

判りきってた事だけど、自分のスマホは対応外・・・

もうこれ、無理してでもちょっと新しいスマホ買った方がいいんじゃないかと想い始めてきた。

 

今後展開されるアプリ全部できないしさぁ。

もはやスマホであってガラケーみたいなもんでしょ・・・

ほんと泣ける・・・

 

古い人類の切り捨て方がハンパないんだが。

それにしても20%還元はデカイでしょ。

 

みんなPayPayやらない理由が見つからんやん(´・ω・`)


 


 

てか・・・Yahooプレミアム会員なんで1/20で全額が戻ってくるって・・・

なんなのさ!

 

こんな時にショッペェ携帯・・・なんなのさ。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・酷すぎる・・・

 

新しいスマホ・・・ほすぃ・・・

 

ガラケー民も、こんなサービスやられたらスマホにするんちゃうん?

踊らされるぜぇ・・・

 

そうか!

キャリア変えればタダで最新スマホゲットできるんじゃ!?(((( ;゚д゚)))

 

思えば15年以上au一筋できてるっけ・・・

 

愛着があるわけではないが、変えるといざかんがえるとアレだな・・・

しかも仕事場がauひかりだし・・・色々めんどうくさそうだなぁ・・・

 

中古でスマホ買うかぁ?

はぁ・・・ダメだダメだ・・・しかし、この祭り・・・最高なんだよなぁ。

20%やぞ・・・

 

まぁもう多分そんな状況じゃないので・・・皆さん楽しんでくださいな・・・

泣けるわ・・・

チャンネル登録お願い致します!