しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

さよならバイバイ

f:id:sarapan2014:20181121132212p:plain

はてなブログにはお世話になったけど、はてなブログに殺されてしまったわけだし、

なんだかなんとも言えない気分ですが・・・

 

なんかしろログはnoindexの処置を食らったにも関わらずGoogle検索に引っかかるっていう謎の事態になってて・・・

 

一応、検索に引っかかってた記事は非表示にしたんだけど・・・

なんともはや

いろいろ気持ちが悪いし、もういっそ消してしまおうかと想いました。

一応エクスポートのバックアップはとったし、さらば旧ブログよ・・・って感じです。

 

やっぱしろログの方がペナルティ食らったみたいで、アクセスが全然回復しないので、

できる事は全部やろうかと思って。

 

これも原因の一つかもなんでね。


 


f:id:sarapan2014:20181121132902p:plain

2年前のはてなぶろぐの変がなければ、今頃全く違う人生だったろうに。

何だよ『その他、広告収益やサイトに誘導することおよび検索最適化などを目的とした不正行為』って。

 

どのページがどうとか、一切の説明がなかった。

本当にアドセンスがいけないってんなら、他のサイトもみんなアウトだろうに。

ホントいけ好かない・・・

 

はてなのやり方は本当に汚いと想いました。

皆さんも、目立ちすぎると消されますゆえ・・・アフィリエイトなどは独自ドメインでやったほうがいいですよ。

 

なんだかもう、色々疲れてしまったな(´・ω・`)

でも諦めずにやれることだけは全部やってからだな。

 

それでも復活しないならまさにお手上げだね(´・ω・`)

前向きに考えて、一個新しいブログを作れるって思った方がいいのかもだがな・・・

果たしてうまく行くのか・・・

チャンネル登録お願い致します!