しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スパロボTはともかく、スパロボDDとかないわ

f:id:sarapan2014:20181119221033p:plain

何故スマホゲーに注ぐ力を他に注げないのか・・・

全てはゲームが売れないからなんだろうけどさ。

コンシューマーのための資金稼ぎと思って目をつぶるにしろ、それならそれで、良いものをつくってくれよ!?ってなるわな(´・ω・`)

 

ファイアーエムブレム、ドラクエ、アークザラッド、ワイルドアームズ、ファイナルファンタジーにテイルズ・・・

ついにはスパロボまでか。

 

今に始まった事じゃないけど、スマホゲーの流れはもう勘弁願えないかねぇ。

もう何だか悲しいわ(´・ω・`)

 

ゲームの時代も変わってしまったんだな・・・


 


 

ゲームもだけど、今の古いスマホじゃ、アプリのほとんどが使えなくなってきてる。

いい加減買わないといけないんだろうけど・・・高いしなぁ。

 

まだサイトが回復の兆しがないし、到底無理だろう。

早く稼げるようにならないとだけど・・・・

アクセス中々ふえないんだよな・・・はぁ・゜・(つД`)・゜・

 

つれぇなぁ・・・毎日(´・ω・`)

 

でも、ひたすら頑張るのみだ。

とりあえず今日はもう疲れたので寝ます・・・

 

そういえば、土日本当に静かだったんだけど、反省してくれたのかな。

本来当たり前の安らぎを久々に感じています。

こんな日がずっと続けばいいんだけどな・・・

 

(´・ω・`)スパロボ生放送ももう切り上げていいかな。

あとはプレゼント企画とかだろうしな。

お休みなさい。

チャンネル登録お願い致します!