しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

駐車禁止標識(ここまで)の目の前って駐車禁止じゃないの?

f:id:sarapan2014:20181117080705p:plain

なんかこんな大胆な駐車する奴がおるんだけどさ。

これって駐車禁止じゃないの?

→が「ここから」で←が「ここまで」の補助標識だと思うのですが。

 

ここまでが駐車禁止エリアなら、目の前も当然駐車禁止なんじゃないの?

この標識の奥に駐車してあるなら疑問はもたなかったんだけどさ。

 

これってアウトなの?セーフなの?

僕はアウトだと思ったのですが・・・

 

ここらへん、ホントよく駐車してあるんだよねー。

いやぁマンションの前なんだけどさ。

マンションに泊まりにきてる輩の車が止めてあるわけさね。

 

こ奴もそうなんじゃないかと思うのだけど・・・


 


ただ、自分が思い込んでるだけでセーフだとアレなんで通報とかはしませんけどね。

常習犯だと、流石に頭に来るけども。

 

車内に人はいないし、完全な路駐・・・

違反かどうかは知らないけど、他の車にとっては非常に邪魔だろうなー。

まぁこれが名古屋クオリティなんでしょう。

 

話は変わるが、今朝マンションの玄関の扉開けたら、猛烈なタバコの匂いが充満してたんだけど、なぜ!?

 

いやぁ玄関の前にタバコスペースがあるんで、玄関の外がタバコ臭いなら解るんですが、何故内側がこんなにタバコ臭いのか理解できない。

 

丁度タバコ吸って、マンションに入ったのか?とも思ったけど、

マンションの入り口は臭くなかったので、違うのかなーって。

 

てことは、誰かが廊下で吸ってるのか・・・?

まったくもって迷惑な話だ。

そしてあの臭さは、以前ベランダで嗅いだ強烈なニオイな気がする。

 

1階の住民なのかなぁ・・・

もう、朝からタバコの匂い嗅ぐのが一番テンション下がるんだよね。

ほんとカンベンしろよ・・・

チャンネル登録お願い致します!