しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

有料noteでワンチャンあるか?

f:id:sarapan2014:20181116111959j:plain

本格的に切羽詰まってきたぜぇ!!逆にハイになってきた^q^

このブログもイマイチアクセス稼いでくれないし、かといって捨てるわけにもいかず、

別のブログに転用しようにも、記事を整理する時間がないっていう。

 

とにかくやる事が多すぎてどうしようって感じで、全体的に試行錯誤しています。

 

で、今まで有料noteを販売し、二つほど売れはしたのですが・・・

 

もっと売って行きたい!^q^

 

noteも他のブログと同じで、やっぱ毎日書き続けないとダメらしい。

そもそも記事が埋もれてしまうみたいだからね。

 

毎日書いていれば、自分の前に書いた記事も目に付くし・・・

これからはnoteの日々更新もしていかなければならないと思いました。

(頑張ろう)


 


 

下手な鉄砲、数うちゃ当たる・・・

その数を撃ってなきゃ当たるはずもないからなぁ。

 

でも、正直ネタが難しいもんだなぁ。

毎日書くネタ・・・

 

早速つまずきそうである^q^;;;

 

まぁいいや、その都度考えよう。

今日は二つも記事を書いたし、それで満足しよう。

 

つーか、noteの売上げから手数料メチャクチャぼられてんだがw

 

1400円の売上げでこっちがもらえるの875円て・・・525円か・・・

そうでもなかった・・・のか?orz

 

まぁようわからんけど、沢山売らなきゃ金にはなりそうもないな。

でもまぁ一個一個売れていけばモチベーションにもなるだろうし・・・

とりあえず頑張るしかない。

がんばろ!

チャンネル登録お願い致します!