しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】はてなブックマークくっそ使いづらくなった件

f:id:sarapan2014:20181115134424p:plain

最近はてなブックマークの仕様が変わったような気がしますよね?

スマホでは確認していないので、あくまでPC上からの話になるんですが・・・

以前なら

 

ボタンをクリック

別窓でブックマーク画面

ブックマークボタンクリック

ブックマーク完了

勝手に消える

 

ってフローで動いてたと思うんだけどさ。

なんかしらんけど、最近はブックマーク画面でブックマークをクリックしても全く反応ないんだけど?

 

んで、一旦ブックマークの窓を消して、もう一度立ち上げなおすと、すでにブックマークされてたり、されてなかったりがある。

 

絶対どっかコードが間違ってるんでしょ。

はてなブログって本当にそういうところあるよね?

 

何でテストしないの?


 


ほんと毎度毎度、よくもまぁ変な事ばかりできるものだ。

最低でもテストはしてから出すべきなんじゃないの?

 

なんかスマホでしかテストしてない気がする。

 

ちょっと話は変わるんだけどさ。

スマホユーザーが増えてるのは解るんだけど、

記事を書くのもスマホだったりするのだろうか?

 

自分も1、2度スマホから投降したことがあるんだけど、

やっぱパソコンよりも時間がかかるし、正直書き辛い。

 

逆にスマホに慣れきってる人にしてみれば、パソコンのタイピングよりも早く記事が出来てしまうものなのだろうか・・・

 

なんの話だっけw

 

そうそう、はてなブックマークだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちゃんとしてもらわないと困りますよ!!

 

あとどうせ機能とかいじるのなら、一括非表示機能つくって!

チャンネル登録お願い致します!