しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】10連休なんてガキが暴れまわるだけの地獄やん

来年のGWは10連休らしいですけど、家で快適に過ごせる10連休ならまだしも、

下のクソガキがドシドシ暴れまわるだけの苦痛でしかない10連休になりそうやん?

まぁもしかしたら10連休だから母国に帰ってくれるかもしれんけどさ。

 

むしろ母国に帰ってくれるなら本当に幸せな10連休になりそう。

まぁ期待は持てないが。

 

なんか離婚とかしてそうだしな・・・旦那みたことないしね。

そうすると母国には帰らないのか。

最悪だな。

 

となると、事務所に引きこもるカー。

どうせやることも多いだろうしな。

 

その時まで仕事が持つかもわからんけど。


 


いやぁ・・・アクセスが下がり続けるのが止まらないな。

ペナルティ受けてるのかもだなー。

検索順位もドンドン下がってるし。

 

それか、アップデートでやられてしまったか・・・

とにかく、今日はもう修正しまくろうと思います。

 

とっととやること片付けたんでね。

 

 

果たしてそれで変わればいいんだけどね。

バイト探さないといけないかもで、非常に辛くなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

 

頑張らねば・・・

何とか今年中に問題を解決して、楽しい気持ちで新年を迎えたいなぁ。

 

頑張ろう。。

10連休でハッピーな人、アンハッピーな人、絶対出てくるよな。

代休が取れればいいんだろうけど、ブラックな会社じゃ難しかったりするんだろうね。

 

まぁまだまだ先の話・・・

未来の事より、まずは目の前の問題を解決していこう!

チャンネル登録お願い致します!