しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【民度最低】偶然ではない名古屋人の民度の低さがやばすぎる

f:id:sarapan2014:20181112094752j:plain

自分が言うのもなんだが、名古屋人は何故こうもクズが多いのか。

自分の周りの民度の低さに驚きを隠せない。

 

自宅では斜め下のクソ親子が結局怒られて静かになったのはたった1日というクズさ。

ホント死ねばいいのに。

 

同じ階のガキを持つ二つの家族もクソ。

共有廊下は走るは、騒ぐわ、それを止めないわ、タバコは吸うわポイ捨てするわ。

ホントクズの見本市。

 

んで事務所の部屋の隣の部屋はこの通り部屋の中も外もゴミだらけ。

拾えよ・・・

 

上の階は足音が異常にでかいバカ。

向かいの部屋も同じ階のほとんどの奴が扉を静かに閉められない。

それが早朝だろうが夜中だろうがおかまいなし。

 

向かいの部屋の男同士で住んでるモホ野郎は扉は五月蝿いわ、バイクはうるさいわクソすぎる。

その隣の部屋は若い男女がランチキパーティー。

 

マンションの隣の一軒家のクズニートも爆音バイクで毎日やかましい。

これだけ周りにクズばかりって、異常でしょ。

 

あと、最近気付いたこと何だが、

ベランダでタバコ吸ってやがる!!

 

どこのドイツかわからんが、メチャクチャ臭い・・・

もうホント死ねよ・・・

 

名古屋はホントクソやぞ!!


 


民度の高いところって何処なんだろうね。

調べてみたけど、どこもかしこも似たようなものっぽいなー。

日本全体ヤベェな。

 

あーもう、鼻にしみついたタバコの匂いが全然とれないんだけど。

マジでどうにかしてほしい。

 

なんでいい匂いのモノを嗅いでも、速攻でタバコの匂い帰ってくるの?

ホント臭すぎでしょ。

こんなもんをベランダで吸うとか頭オカシイとしか思えないんだが。

 

でも、具体的にどこの家が吸ってるのかがわからないんだよなー。

洗濯物とか仕事場では干さないので今まで気付かなかったんだけどさ。

 

鼻がもげそうだ。

チャンネル登録お願い致します!