しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログのポテンシャルは意外と高いのか?

f:id:sarapan2014:20181107160752j:plain

正直クソみたいなアクセス数しかないのだけど、サーチコンソールでみると平均掲載順位も10位くらいで、今落ちぶれてるメインなんかよりも、ずっといいんですよね。

 

ただ、あまりに雑記ブログなせいで、特にキーワード狙ってないので、いまいちアクセスなだけで、実はこれキッチリ特化ブログ目指したら、結構戦力になるのかもしれない。

 

はてなブログのドメイン使ってるのに結構高いんだなーって。

下手すると独自ドメインよりええやん(´・ω・`)

 

これは使わない手はないのかなぁ。

ある程度記事削除して、テーマを決めて記事を書き続ければ、結構いいかもしれない。


 


でも、何についてブログ書くべきなのか。

ある程度検索ボリュームがないとお話にならないですからなぁ。

 

割とトレンドブログでもいいのかしらね。

まぁ考えておきましょう。

 

スパロボ特化ブログとかにしてもいいかもだなーw

今ほとんどスパロボキーワードで飛んできてるからなぁ。

 

よっしゃ!趣味と実益を兼ねたスパロボブログ考えておこう。

でも今は死に掛けてるメインブログをどうにかするのが先かもだな。

ほんとビビるほど死んでて、いまだかつてない危機に直面してます。

 

ペナルティなのかなんなのかわからないけど、出来る事をやります。

それがあまりに多すぎて困ってしまう。

 

・アクセスのない記事の消去

・順位は上位かつボリュームもあるのに、ほとんど獲得出来ていない現状打破

・youtubeからの導入

 

やることは盛りだくさんだ!

頑張ろう。

 

もうしばらくは絵を描いてる余裕ないわ。

それほど状況は酷い。

チャンネル登録お願い致します!