しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ホント酷すぎてワラタ

f:id:sarapan2014:20181101112708j:plain

昨日は帰宅後、許容範囲内の静かな1日を過ごせていました。

ちゃんと言ってくれて、わかってくれたんだなって思ってたんだけどさ。

 

21時ごろだったか。

急に異様に五月蝿くなって来た。

しかも上ではなく下だ。

 

下となれば、あのキチガイ黒人の家なのは明白。

1時間ほどはそれでも我慢した。

いつか止むだろうと。

 

 

止まない!!

 

これ、もしかして親は子供ほったらかしにして出かけてるパターンなんじゃ・・・?

と、思うほど、暴れまわってる。

 

こんなのを見て見ぬふりをする親なら最低だし、

子供をほったらかして夜遊びしてるとしたらもっと最低だろ。

 

0時を過ぎてもドンドンうるさかったので、もう我慢できずに警察に通報した。


 


警察も何分で到着するのか分らない上、時間も時間なので、駆けつけて静かだった場合は、何も注意せず帰るというではないか。

これはもう運みたいなものか。

 

ドシドシドシドシ・・・

うるせぇ・・・もうほんとうるせぇ・・・

早く来てくれよ警察・・・

 

そう思ってると、急にピタッと止まった。

 

警察が到着したのか、クソガキが寝たのかは知らんが、ピタリと足音がおさまった。

 

 

しかし、こちらの気分としては最悪である。

明日(今日)も早いのに、寝られなかった上、五月蝿すぎて全然休めなかった。

 

ということで小学校にも通報しといた。

今後も続くようであれば同様に通報していこうと思う。

 

上がおさまったと思ったら、今度は下かよ・・・

キチガイの巣窟かよクソが。

チャンネル登録お願い致します!