しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

アクセス激減!低品質の評価を覆すために!

f:id:sarapan2014:20181103084415j:plain

アクセス低下が留まる所を知らないという・・・最悪の事態に陥っているのだけど、

やっぱりそれはアクセスのない低品質な記事を放置してるからなんだと思いました。

なので、今必死にクズ記事を非公開にしているのですが、何しろ数が多い・・・

 

それでも急務なのは間違いないと思うので、なんとか頑張って削っていこうと思います。

 

こちらのブログも凄くキレイにしたいのですが、

はてなブログは選択して非公開がない!!

 

 

不便極まりないよねー。

選択して削除はあるのに、非公開はないのかよーって話。

削除でもいいのかもだけどねー・・・

 

出来る事なら残しておきたいかナーって。


 


記事の断舎利ってやっぱアクセスアップには効果絶大みたいですね。

でもそんな事言ったら個人の日記なんてアクセス全然ないだろうし、全部低品質になりそうだけど、どうなんだろうか?

 

まぁ・・・もうこっちのブログは何も期待できない感じではあるんですけどね。。

 

とにかく今はメインブログの復活!

精神的にやられてしまうので、そっちが急務です。

 

やれるだけのことをやるしかないからなぁ。。

 

それにしても、先週の土日があまりに五月蝿かった上の階。

果たして今週はなおってるのか・・・

 

多分だけど、期待は薄そうだよ・・・

平日はまぁ、我慢できるレベルなのでアレだけど、ウルサイはウルサイんでね。

まるで自覚がないというか、反省の色がないというか・・・

 

直接怒鳴り込まれなきゃこの手のタイプはわかんないんだろうねぇ。。

管理会社からも何の音沙汰もないし。

クソみてぇな仕事で金もらえるんだからホント楽でいいですね!

チャンネル登録お願い致します!