しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

Push7有料化!やっちまったか!?

f:id:sarapan2014:20181101132907p:plain

Google先生を怒らせてしまったのか、検索順位がメチャクチャ下がってしまい、

アクセスも半分くらいになり、収益も死に掛けに。

 

ということで、イチかバチかPush7の有料化に踏み切りました。

月額2980円という暴挙。・゚・(ノД`)・゚・。

 

10万通知しかできないのに2980円・・・

これ慎重に使わないと偉い目に合うかもしれんな。

 

 

ためしに今日二つの記事を通知してみたんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20181101133403p:plain

5000人以上も読者数がいるのに、開封数127とか、なんの冗談だよ・・・orz

これはやっちまったかもしれない。

 

自分も毎回5000人が開いてくれるとは思ってなかったが、最低でも500はいくだろうと思ってたんだがな・・・

 

興味のない記事にはよりつきもせんか・・・


 


こりゃかなり参った感じだな・・・

よっぽどの記事じゃないと食いついてこないぞ・・・

それを当てるのも難しいよなぁ・・・

 

完全にやっちまったかもしれんな・・・

 

一体どんな記事タイトルなら食いつくんだろう。

やはり読者層はオジサンが多いので、スケベタイトルで釣るしかないかもしれんな。

 

 

もうそんなやり方じゃないとアクセス集められないのが最悪やで・・・

不本意すぎる(´・ω・`)。。。

 

とりあえずグーグル先生の機嫌を回復するために、古い記事の修正は急務だ。

やることが多すぎるな・・・

でもやらないとアクセスはいつまでも回復せんからなぁ。。。

 

頑張るしかない(´・ω・`)

チャンネル登録お願い致します!