しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アニメ】こち亀がNHKで復活!?アニパラで1回コッキリかい!

f:id:sarapan2014:20181030160824p:plain

こち亀の新作アニメがやるってんで喜んでみたものの、

フタをあけてみればパラリンピックのコラボ作品かい(´・ω・`)

こち亀に違いはないのだろうけど、本音を言えば、新作を2クールでも4クールでもやってほしい。

 

こち亀って正直本誌ではたまにしか読んでなかったのだけど、

アニメ放送時は毎回見ていた。

 

 

これほどアニメが面白い作品は中々ないだろう。

実にアニメで作品が生きると思う。

 

原作ストック腐るほどあるわけだし、なんだったらオリジナル脚本でもいけるわけで

こち亀というコンテンツを腐らせておくなんて凄く勿体ないと思うんだがなぁ。


 


再アニメ化非常に熱望しますですよ。

両さんのムチャ具合が、警察的にNGとか、そういうのはない・・・よな?

今の時代どんなものにでもクレームを言う層はいるみたいだからなー。

 

もしかしたら何処かで邪魔が入ってるのやも知れぬが・・・

 

まぁ色んな昔のアニメが復活する昨今ですから、チャンスがないとも言い切れないので

気長に待ちましょう(´・ω・`)

 

 

そうそう、昨日の朝苦情入れた件なんだけど

 

全く効果なし(((( ;゚д゚)))

 

管理会社に結果は報告するように連絡先も渡したのだけど、未だになんの連絡がないとこみると、昨日は何も進展してないのかもだなー。

 

まぁ期待は出来そうもないけどなー。

チャンネル登録お願い致します!