しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

auひかりってクッソ遅くね?

f:id:sarapan2014:20181027085346j:plain

wi-fiだからなのかしらんけど、ネットがやたらおっそいんだが・・・

ネット速度で調査かけても朝とかは高速判定が出るけど、昼とか夕方はかなり遅い。

auビデオパスで動画みてると、すぐ低画質になって困る・・・

 

あの仕様どうなんだろうね。

個人的にはいったん止まってもいいから高画質維持して欲しいんだが・・・

まぁそれはそれでストレスは溜まるんだろうけどねー。

 

 

一回auのほうに問い合わせしてみようかな・・・

ネット回線の遅さもだけど、au BOXについても色々聞かなきゃだなー。

 

ただ、時間めっちゃとられるし嫌なんだよなー。

なんかスムーズじゃないんだよな。。

向こうも一生懸命やってくれるのは解るんだけど、明らかに違うだろって提案をされて、実行して、はいダメでしたーってね。


 


可能性を一つずつ潰していくのには必要なことなのかもだけど、

とにかく時間がかかっていやだ。。

 

エディオンにも行かないといけなかったな・・・

誕生日月なので、ハガキ持参で200ポイントがもらえるんです。

 

10月中に行かないともらえないので、早くいかなきゃなんだが時間がない。

新作も制作はしてるんだけど、最近のトラブル続きで、1日1時間とかしか時間とれないので、まだかかりそうだ。

 

 

youtubeチャンネル1000人って、マジでクソみてぇな壁だな。

絶対無理だろwww

 

まだニコニコ動画のほうが希望があるかもだ。

クリエイター奨励プログラムやってみてるんだけど、動画あげまくればyoutubeよりは可能性がありそうです。

3つ動画あげて34~85点予想になってる。

 

10000点から10000円に交換できるみたいだし、やらないよりはマシな気がしてます。

 

話めっちゃ変わったけど頑張ろう。

チャンネル登録お願い致します!