しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】愛と性欲どちら診断やってみた結果wwwwwwwww

f:id:sarapan2014:20181026124219p:plain

しろんさんは愛と性欲どちらが強いか調べてみました

【100%性欲ですね。とても発情している変態の様ですね。】

 

うるせぇええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

酷すぎるだろww

愛などひとかけらもないというのか・・・

 

そんなことはないのに酷い。・゚・(ノД`)・゚・。

少なくとも30%はあると信じたい。

 

 

ちなみに本名でやったら、まさに↑で言ってたように愛は29%しかなかった・・・

まぁ否定はしないが。・゚・(ノД`)・゚・。

 

にしても100%は酷いww

中々でないのかな?100%って・・・

みんなもやってみてください。

 

それにしてもau BOXがないと、ネットに接続できないんだけどどうすればいいの?


 


au Boxは相変わらず赤いランプが点灯してて、明らかにエラー出てる。

でもwi-fiは接続できるの。

 

au BOXをルーターから外すとwi-fi接続も有線接続も出来なくなる。

ちなみにau BOXつけててもLAN接続は出来ないみたい。

 

一体どういう仕組みになってるのかさっぱりです。

一回今日の帰りにリセットボタンでもおしてみるかな・・

 

 

はぁ・・・もうお昼だよ・・・

ネットが繋がらないのでいらん時間使っちゃった・・・

 

やることが多いけど全然進まないな・・・

今日はプレミアムフライデーだし、早く帰るのもありかなーなんて、思ってたけど

そうも言ってる場合じゃなさそうだな・・・

 

頑張るしかないな・・・