しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

辛い事ばかり起きる。

f:id:sarapan2014:20181025173543j:plain

信じられないよ。

au BOXが壊れた(´・ω・`)

 

もはや何かに呪われてるんじゃないかと疑いたくなるほどモノが壊れる。

ジョイコン壊すわ、スイッチフリーズするわ・・・今度はネット接続のための機材が壊れた。

 

つぎは何かな・・・

スライダー体質やっぱガチなのかなぁ。

 

 

中二病じゃないけど、こういう力が存在していたとして・・・

自身で制御できないとして一体どういう時に力が解放されるのかねぇ。

 

なんか自分の気落ちしてるところに畳み掛けるようにこういう事が起きるから、

もしかしたらストレスと何か関係があるのかなぁ。

 

最近ナスネの録画も途中でよく止まったりしてるんだよね・・・

この力、百害あって一利無しなんだが。


 


キルアや御坂美琴みたいな電撃使いみたいになれるなら、ちょっとカッコいいけど、

現実には全然目に見えることはなく、冬場は静電気バチバチだし、ホントいいことない。

 

破壊の力って虚しいもんだな(´・ω・`)・・・

 

すげぇ中二くせぇ台詞だぜ!!

 

ちなみに関係あるのか知らんけど、昨夜は久々に金縛りになった。

霊ではなくUFO・・・宇宙人系の夢を見てた中での金縛りだった気がする。

 

 

モルダー・・・あなた疲れているのよ。

 

Oh・・・スカリー・・・そうかもしれないな。

ここ最近で今月ほど色んな意味で最悪な月はなかったな・・・

来月は良い月になるかな・・・

 

なんかこのまま震災まで起こりそうな雰囲気やぞ・・・