しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【バグ】はてなブログで編集が出来ないバグ発生中!!

f:id:sarapan2014:20181024162517j:plain

マジで、はてなブログは毎度毎度、なんで実環境でテストも行わず更新かけるの?

ほんと意味わかんないんだけど?

メチャクチャバグってるでしょこれ。

 

金払ってんだからさ、そんな体たらくマジでやめろ。

これ、もしかしてテーマがバグってるのか?

テーマの作成者のミスなのかなぁ・・・

 

 

どちらにしても、提供している時点で、はてながちゃんとチェックしないでどうするの?って激しく言いたいわけですよ。

 

はてなのバグって、ホント多い気がするんだけど、なんでデバッグとかやらないの?

不具合あるのにリリースするの意味わかんねぇ。

すぐ直すからいいやってことなの?


 


文句があるなら使わないでどうぞwww

って言いたいの?

ホント舐めてるとしか思えない。

 

自分達はこの体たらくのクセにユーザーにはイチャモンつけてサイト非公開にしたりやりたい放題。

そりゃ運営様は神様かもしれんけど、あまりに理不尽だろ。

規約違反って言うけど、そんなアフィリエイトなんて貼ってなかったしな。

 

ホントいやらし過ぎる。

荒稼ぎしてるユーザーなんて他にいくらでもいただろ・・・

 

誰か、はてなブログのクソッタレにバグ報告してあげて。

 

自分はもうやだよ。

面倒くさい。

 

この記事も他のテーマブログで一度書いて、コピペしてます。

HTML編集側から更新はかけられるみたいだしね。

ただ、HTML編集で文章書くのはゴメンだ。

 

さっさと気付いてさっさと直しやがれクソが!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン