しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今までは舐めてたってこと・・・?

f:id:sarapan2014:20181023130227j:plain

職場のマンションの上の階の住民なんだが、前々から足音が凄くデカイし嫌だったんだけど、走り回ったりしないし、

体重、もしくは足が悪かったりで、もうどうしようもないんだなーって諦めてたわけ。

 

でも、今さっきなんだが、

ドンドンドンドンドンドンドンドン

明らかに今までと違うのね。

 

よくわからないんだけど、足音より早いペースなのに、音はズーっとなってる。

運動かなんかしてるのか?

 

 

流石に頭にきちゃって、天井叩いてやったら、急にシーンとなっちゃったわけ。

しかも、普段の足音さえも静かになったの!

 

え?意識したら静かに歩けるの・・・?

つまり、今までは舐めてたってことなの?

 

なんだこいつ・・・


 


もう足音に関しては自宅も職場も酷いので、ある意味慣れてきちゃったのはあるんだけど、

それでもたまに常識走り回ったり、飛び跳ねまくったりする音に関しては

流石に許容できないです。

 

これでも随分辛抱強くはなってるんで、よっぽど酷くなきゃ反撃はしないです。

 

まぁ・・・今はメチャクチャ静かになったけど、1日もてばいい方だろうね。

すぐまたデカい音になるんだと思います。

 

多分、今上の人は、下の人が抗議に来ないか若干怯えてるのかもしれない。

たまにはいい薬さね。

 

 

ホントは昨日行って来た焼肉ネタを書こうと思ってたんですが、見事に愚痴になってしまった。

 

昨日は久々に満腹になるまで食べました(´・ω・`)

肉なんてなくても生きていける・・・なんて思ってますが、

やっぱ焼肉は美味い!

 

特にハラミは最高ですね。

カルビもロースも美味しいですけど、中でもハラミが美味しいかな。

 

焼肉屋に行く時、

もう肉だけ食べる!肉だけで満腹になりたい!

ってこだわりを持つ人もいるかもしれませんが、僕の場合、白米が欲しいです。

 

肉は少なくてもいい。

肉+飯!!

この組み合わせが最高です。

 

僕はとにかく飯が好きでして、飯+〇!といった感じで、飯ありきです。

でも寿司はそんなに好きじゃないっていうね。

 

寿司はもう、卵ばっか!

卵、からあげ、卵、卵、からあげ、卵・・・

 

別に他の具材が嫌いとかではないのですが、単純に卵を越える具材がないだけです。

卵最強や(´・ω・`)