しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【バカ】オリオン座流星群で夜中に騒ぎ出すバカ親なんなの?

信じられないことかもしれませんが、あのいつも五月蝿いガキのいる家なんですが、昨日も23時ごろに帰宅し、エレベータ出てから1、2歳の子供がクソデカイ声でわめきちらしてた。

 

こんな時間に帰宅するのも、そんな小さな子供をこんな時間まで連れ出すのも、呆れてものも言えないんだけど、とにかくいつものことなので、バカだなーくらいにしかおもってなかったんだが・・・

 

0時くらいだったかな。

またも廊下で子供が大声を出している。

 

 

さっきの奴等だ。

明日は月曜日だぞ・・・一体何を考えているのか?

 

どうやら夜中にオリオン座流星群が見れたらしいね。

でもさ、大人たちだけならまだしもだ、そんな騒ぎまくる子供をそんな時間に外に出してさ・・・

 

ホント常識がなさすぎないか?


 


しかも、愚か過ぎるのが、親まで大声で騒いでるわけ。

0時すぎにだ。

呆れてものもいえないっしょ。

 

ホントあの家族嫌い。

頭おかしすぎる。

 

両親共に煙草吸ってるし、ポイ捨てするし、カスみたいな奴なのは間違いないんだけど、ここまで常識がないとかね。

ホントやだ。最悪。

 

恐らく蛍族で、夜中までベランダの扉の開閉五月蝿いし、さっさと引っ越して欲しいわ。

 

 

昨日はホントついてなかった。

昼12時ちょいで上がるはずだったのに、突然ネットが繋がらなくなってさー。

最近ちょくちょくあるんだよねー。

 

しかも日曜日とかね。

ホントイライラする。

5分や10分で直るならまだしも、昨日なんか30分だかんね?

 

しかも原因がよくわからんのよ。

繋がるサイトがあったりなかったり・・・どうも不安定でさ。

ルーターとかにも異常なかったり・・・結局パソコン自体を再起動したら直った。

 

とにかくついてませんでした昨日は。

今日は晩ご飯焼肉に行くそうなんで、ちょっと早めにあがります。