しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【がっちりマンデー】おたからやの衝撃暴利明らかに!1万で買い取って8万で売る!!

f:id:sarapan2014:20181016160701j:plain

おたからやに物を売るのは絶対に辞めましょう!!

メチャクチャ安く買い叩かれて、それをメチャクチャ高く売りつけてますよ。

 

今日のがっちりマンデーで、それがバレてしまったようです。

1万円で買いとって、中古販売業者に8万円で売るって・・・

 

絶対やばいでしょ。

店側としては7万円の利益ってことでしょ?欲張りすぎだろこいつ・・・

こんなんテレビで放送したら誰も、おたからやに物売らなくなるんじゃね?w

 

 

こういうアホみたいな価格で買い取りしてるのは、

何も、おたからやだけじゃないのかもしれんけど・・・

いくらなんでもこれは客を舐めてるとしか思えないな。

 

もう今はメルカリとかヤフオクとかありますからね。

そっちで売ったほうが、ちょっと面倒でも金になるはずですぜ?


 


もしくはメルカリやヤフオクを指標にするのもいいかも。

 

予めサイトチェックして、自分が売ろうとするものが、いくらで売られているのかチェックしてから、無料査定にもっていってみよう。

恐らくだが、めちゃくちゃ安く査定されてるのがわかると思います。

 

だったらもう出品したほうが絶対得だから。

売らないほうがいいっすよ。

 

 

やっぱメルカリとか出てきて、ああいう買取業者もヤベェってなってんのかねぇ?

だからこそ、あんな詐欺まがいみたいな暴挙に出てるのかもな・・・

 

損をしないためには利用者が賢くなるほかないってことやな。

みんなも、安く買い叩かれないためにもヤフオクやメルカリは要チェック!

特にメルカリは、過去にいくらで売れたとかも解るので、メチャクチャ参考になるよ!

 

(´・ω・`)b