しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】ラブライブの痛車がひき逃げ!悪目立ちする結果に

痛車のひき逃げってあんまり聞いたことないよね。

やっぱ痛車愛って奴で、乱暴な運転をしないからだと思うんだけど・・・

今回ラブライブの痛車に乗る23歳の会社員が逮捕されたそうです。

 

痛車ってことで余計にピックアップされてる感はあるけど、

ひき逃げはひき逃げ。

以上でも以下でもないひき逃げ。

 

 

幸いにも被害者が右手首骨折だけで済んだのが責めてもの救いか。

79歳と高齢をはねたら、下手したら亡くなる可能性もあったからな・・・

 

ホント運がよかったと思う。

まぁでもあれだね・・・事故なんてものは、いつ何時自分が起こしてしまうかもわからないし、もし事故に直面して、動揺した結果・・・ひき逃げをしてしまうこともないとは言えないからな。

 

もちろん逃げたらアカンけどさ。

例えスピード違反や、飲酒運転をしてなくても、突然の事故に遭遇すれば頭の中が真っ白になるやもしれんよなぁ。

 


 


それにしても痛車に乗ってひき逃げしても、すっげぇ目立つし、一発アウトだよな。

現に今回の事故も、目撃者が痛車のキャラクターを記憶してたみたいだし。

車の種類や色では、車の割り出しには時間がかかるかもだが、痛車は滅多にないし、

すぐに見つかるだろうねw

 

痛車って、ピンキリだろうけど結構金かかるんでしょ?

23歳でやれるものなのか・・・?

お金持ちの家なのか、高給取りなのか・・・

 

 

そんな人でも、人生平穏で終わらず、落とし穴があるわけだからなぁ。

人生何があるかわからんな。

いいことも悪い事も。

 

今日はこんな時間になってしまった・・・ゆっくりしよー。