しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【絵】youtubeにて宣伝活動もしていこう!

f:id:sarapan2014:20181010102427j:plain

流石に毎日は描けないと思いますが、昔に描いた動画とかも再うpしていこうかなー。

再生数2とか、ヤバすぎるけど、頑張って布教活動していこうかと思います。

よろしくデース!

 

下書きからオールマウスでやってる人は意外に少ないみたいで、

独自性があるかなーと。

 

 

原点回帰ということで、絵も少しずつ頑張って行こうかなー!

Google検索で痛い目にあったり、検索順位の変動に一喜一憂したり・・・

それを避ける上でも一つに頼りきるのはやめようかなって。

 

まぁ・・・youtubeがどれほど力を発揮してくれるのかは謎だけどねー。

ヒットすれば芋づる式で全体的に再生数はあがりそうですが・・・


 


ともかく動画を上げ続け、戦力に成長させるまでが大変そうだけど、

やらないといけないことみたいなんでね。

打てる手は全部うっとかないとです。

 

やりたいこと、試してみたい事は色々あるから時間が全然たりない。

体力も足りず、すぐに眠くなってしまう。。

 

気長に頑張るしかないね(´・ω・`)

 

 

それにしても、お腹が空いた。

晩御飯少な目にしたせいで・゜・(つД`)・゜・

何かやってれば気がまぎれると思ったんだけどなー。

 

テレビで美味しそうな食事シーン出るからあかんのやオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

それじゃあまた明日・・・!