しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ゲーム】PS5は初代PSからPS4まで下位互換が全部遊べる夢のハードらしいよ!

PS5の噂が出回ってるけど、ホンマなのかしらねー!

新型スイッチにPS5かー。

新型ハードも出るし、ポリメガみたいな互換機も出るし、すごいですね。

 

それにしても過去作品も遊べる仕様ってのはユーザーが待ち望んだものじゃなかろうか。

 

しかしながら現実にはPS1~PS4のDLソフトが動きますよーってだけになりそう。

しかも限られたソフトのみ・・・

 

それじゃあ意味がないんですけどね。

1台あれば全部遊べるってのが一番の理想形だよねー。

どこまで理想に近づけてくれるかは解らんけど、ちょっと期待しちゃうね。


 


あとは値段だよねー。

もしDL中心のハードだとすると1TBは基本になるかもしれんよなー。

そうなると価格も跳ね上がりそうだ。

 

そうなりゃしばらくは見送りだなー。

古いゲームを消化していきます(´・ω・`)

 

色々ゲームあるんで、色々紹介していきたいんだけどねー。

時間が中々回せない。

頑張らねば。

 

youtubeのネタも決まったけど、時間がかかりそうなんで・・・

とにかくいろいろトライしてみるしかないですね。

 

PSクラシックの情報は発表以来全然出てないみたいだなー。

予約もまだみたいだし。

内蔵ソフト次第だけど、やっぱりほしいなーPSクラシック。

 

まぁ余裕があればですね・・・・゜・(つД`)・゜・