しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ハッピーバースデー

f:id:sarapan2014:20181006110422j:plain

先日は誕生日ということで晩ご飯は色々ご馳走でした!

ありがとうございます!

昨日は仕事も捗らず、ボケーとしてたり、帰ってからはロックマン11にコントローラーで挑んだのですが・・・

 

結果はあまりかわらねぇ(((( ;゚д゚)))

 

道具のせいじゃないんだね・・・

これが現実・・・

 

ちゃうねん

 

 

→にスライディングしたいのに、

←にスライディングすんねん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

意志が操作に反映されへんねん・・・

でもようやくボス3体倒した・・・

 

ロックマン11・・・ステージ長すぎやねん。・゚・(ノД`)・゚・。

7やってから11やると、そのステージの長さがよくわかる。

 

まぁその分中間地点も多く用意されてるので、死んでも大幅に戻されることはないんだけどね。


 


アクションゲームで上手くいかず、イライラしまくってすぐに無双に逃げるのはよくないかもしれんがw

 

無双OROCHI3・・・神術とか新しい要素に批判的だったのだが、

実際使うと、メチャクチャ気持ちいいなこれww

 

神術は種類は多いとはいえ、キャラクターも多いので被るものもあるんで個性が死んでしまうってのはあるけど、まぁ中々丁度いいアクセント程度になってんなー。

 

 

それにしても、ファイアーエムブレム無双で慣れてしまったせいか、

なんだかキャラクターが小さく感じてしまう。

 

テレビモード解禁しちゃうか!?

 

スイッチを購入後、携帯モードとテーブルモードしかやってないんだよねw

大画面でやったら、細かくないだろうしなー。

まぁ検討しましょう。

 

あ、今日からゲオセールですんで、行ったほうがいいかもですよ。