しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【夢】殴り合い!VSオタク軍団

f:id:sarapan2014:20181003233148p:plain

朝から全く見知らぬオタク軍団に勝手にカバンを荒らされ、中からイラストノート?か何かを抜き取り・・・

教室でソレの上映会をして皆で笑ってる・・・みたいなシチュエーションだったのだが

何故か異様にブチギレて教室に殴り込み!

 

殴り合いの喧嘩になってしまったオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

夢占いで検索してみると、殴る夢ってのは良い夢らしい。

だが!

 

 

殴る相手によって意味合いが違うらしく、まったく見ず知らずの人間を殴るのは

悪い夢らしいです・・・

 

追いつめられてる状況で、原因がわからずストレスをため込んでるのを暗示しとるんだとw

 

まぁ・・・間違ってないよね・・・


 


アクセス数は大分回復の兆しはあるのですが、なんといっても収益がいまいちすぎる・・・

アドセンスは月々によって、かなり収益にバラつきがあるので、

10月がそもそもイマイチなのかもしれないけど・・・

 

最低限のラインには到達したいですね・・・

頑張らないと。

 

そうそう、昨日はロックマン11と無双OROCHI3どっちも遊ばせてもらいました。

改めて実感したのですが、スイッチの携帯モードでアクションゲームはやり辛い!

 

無双みたいな系統のゲームは特に問題ないのですが、ロックマンみたいなゲームだとキツイ・゜・(つД`)・゜・

 

 

スライディングがうまくできん・゜・(つД`)・゜・

 

テーブルモード+コントローラーにするかな(´・ω・`)

使わないと思って箱にしまいっぱなしだけど、使う時が来たかもしれん。

 

スイッチのジョイコンは今の所良好です。

充電切れには注意せねば・・・