しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ジョイコン届いたよおおおおおお!!

f:id:sarapan2014:20181004162215j:plain

4000円は超痛手・・・いや1500円の充電器も買ったから合計5500円という痛手・・・

それでもスイッチが遊べないよりはマシだ。

 

ピンクのコントローラーだけど、色なんかどうだっていいんです!

遊べればそれでいいのです!

ちゃんと機能しました!動きました!

 

めちゃくちゃ不安だった!!

 

「あれ・・・シンクロボタンつかねぇんだけど・・・?」

 

 

マジで焦った。

ウソだろ・・・お前壊れたんか・・・?

 

恐る恐る本体に装着・・・

 

生きたッ!!!

よがっだよぉぉおぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

これで無双OROCHI3がようやく遊べる!!

でも、今日ロックマン11も届いたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

どっちから遊ぶか迷うーーーー!!

収益も戻ったとはいえないけど、0円に近い状態は何とか脱しました・・・


 


どうやら自分・・・楽しい誕生日を迎えられそうです。

明日で36になるとか・・・絶望ですな^q^

 

いいんやもう。

自分の人生やし、好きに生きるのだ!

ゲームやりながらぬいぐるみに囲まれて死ぬ・・・それもまた良し。

 

f:id:sarapan2014:20170306152046p:plain

「くく・・・

 一体いつから・・・

 このまま幸せな誕生日を迎えられると錯覚していた?」

 

f:id:sarapan2014:20180627001454p:plain

「なにを・・・言ってるんだ?」

 

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「今日は雨・・・スイッチ持って帰るんだろう?

 壊れないといいな?

 

f:id:sarapan2014:20180627001133p:plain

「傘くらいさすわ!・・・不吉な事を言うなよ・・・

 幸運は長くは続かない・・・だが、それは不幸も一緒だ!

 ここからは幸運のターン・・・そうに決まっている!」

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「だと・・・いいな?」

 

どいひーすぎない!?

いいじゃない!スイッチで遊ぶくらいいいじゃなーーーい!