しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】ショックすぎるんだが・・・

f:id:sarapan2014:20181004122425j:plain

ジョイコンが届かないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

届く予定は10月2日~5日・・・

今日届かないとしても、まぁ不思議ではないのですが、それにしたって、近い県ですし、今日くらいには届くかなって。

 

でも、さっきポスト見たら入ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

別に明日が誕生日だからって、そんな演出いらないよ???

 

 

そんなサプライズはええから、早くジョイコンを届けたまえ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしよう・・・ちゃんと動かなかったら・・・

もう笑うしかないよね。

 

流石に新品だし、輸送で壊れるほどメイドインジャパンは温くないはず・・・

多分・・・


 


f:id:sarapan2014:20181004122839j:plain

ショック2。

指切った。

人差し指の腹が使えないってのがいかに不便か・・・

キーボード叩いててたまに痛い。

 

スマホ操作が反応しないときが多々ある。

 

ショック3。

アクセス数は戻ったけど収益死んでる。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なんなんこれ・・・どういうことだってばよ・・・

今月そんな単価低いの?てかクリック全然されへんのやけど・・・

 

アクセス戻ったのに収益がなんら変化なくてもう泣きそうなんだが。

踏んだり蹴ったりとは、まさにこのことか。

 

 

ショック4。

昨日だけど、自分が苦しんでる中、家族はラグーナに遊びにいってたらしい。

あそこの500円の絶品かき揚丼が有名なんだよねー。

 

んで、おばあがゼリービーンズの量り売りで600円もぼったくられてたw

 

どう考えても600円はしなさそうなんだが・・・

観光価格なのか、やってくれる・・・自分なら絶対に買わないレベルだ。

でも、まぁ美味い。

 

ショック5。

腹壊した^q^

 

朝からトイレ何度目やっちゅうの!

てかケツが痛すぎてやばいw

orz

 

はぁ・・・ついてなさすぎる・・・